2009/12/14

TSUBO v1.0 の使い方 – 1.準備

TSUBO v1.0をリリースしました。

TSUBOはTATARAで作成した複数プリムを組み立てるツールです。
TSUBOはあなたがフルパーミッションを持つテクスチャから複数プリムを作ることができます。

TSUBOはTATARAと同じ私のお店で販売しています。

TUBO v1.0の使い方を説明します。

 

1.準備(この作業は最初の1度だけです。 )

1) サンドボックスあるいはあなた自身が所有する土地に移動してください。
   オブジェクトをRezでき,スクリプトが実行できる土地に移動してください。

2)あなたのオブジェクトを作ってください。
制作ボタンをクリックし,インワールドにオブジェクトを作成してください。

3)2)で作成したあなたのオブジェクトのインベントリ(中身タブ)に"TSUBO Child v1.0 Script"をあなたのインベントリからドロップしてください。
   スクリプトは実行され,オブジェクトの上にテキストが表示されます。
   警告:この作業で Ctrl  + ドロップを使わないでください。 

4)3)で作成した"TSUBO child v1.0"オブジェクトをテイクしてください。
   あなたが作成したオブジェクトの名前は自動的に"TSUBO child v1.0"に変わります。

5) "TSUBO v1.0"をRezして"TSUBO v1.0"のインベントリ(中身タブ)に"TSUBO child v1.0"をドロップしてください。

6) "TSUBO v1.0"を取ってしてください。
  この作業は1度だけです。以降はこのオブジェクトを使います。

 

YouTubeでこの作業の手順を確認できます。 ぜひご覧下さい。

関連記事