2010/01/18

TATARA 5.0.148をリリースしました。

TATARA 5.0.148を公開しました。今回2つの機能を追加しています。

http://kanae.net/secondlife/
よりダウンロードしていただけます。

追加機能は以下の通りです。

-EditメニューのEqual Distance
選択したコントロールポイントを結ぶ線のを結んで,その経路上に等間隔にコントロールポイントを再配置します。
折れ曲がった部分もその経路に沿って距離を測りますので,コントロールポイントが等間隔に並ぶわけではありませんが,繰り返し使うと等間隔になります。

-EditメニューのSmoothに4つのオプションが追加されました。
Gauss Smooth: 従来のSmoothです。
Moving Average: 隣り合ったコントロールポイントの座標の平均にコントロールポイントを再配置します。
Horizontal Moving Average: Bitmapタブにおける左右のコントロールポイントの座標の平均にコントロールポイントを再配置します。
Virtical Moving Average: Bitmapタブにおける上下のコントロールポイントの座標の平均にコントロールポイントを再配置します。

そのほか報告していただいた不具合を修正しています。
TATARA5.0ユーザの方は無料でご利用いただけますので,是非お試しください。

関連記事