2013/10/08

IDOBATA Pro 1.8 をリリースしました。

セカンドライフのチャットを Windowsの読み上げ機能を使って読み上げるソフトをリリースしました。 IDOBATA Pro という名前です。井戸端会議から名前をつけました。

主な変更点は以下の通りです。
-辞書機能を追加 文字を置き換えます。正規表現が使えます。
-BlackList/WhiteList機能を追加
-ディスプレイネームを読む/ユーザネームを読むが切り替え可能に
-チャットログの解析機能を強化
-ディスプレイネームを表示の可否をビュアの設定から読み込んでチャットログの解析に利用する機能を追加

チュートリアルのライブ放送で,会場のお客様からのご質問を聞けたらいいのにというアイデアから生まれたソフトです。

http://kanae.net/secondlife/idobata_pro.html よりダウンロードできますので是非お試しください。試用期間後は,起動時に,IDOBATA Proのホームページが表示され,時々登録してくださいとお願いの声が追加されます。また,文字の置き換え機能やブラックリスト/ホワイトリストの機能は使えなくなります。

ユーザ名とパスワードを話すシリアルボックスベンダーをセカンドライフ内の私のお店 KANAE PROJECT Shop に設置しました。 

お役に立てば幸いです。

関連記事