2007/10/12

アクセサリを作る オープンハートをインワールドへ

テクスチャにいまいち高級感がないので,後で差し替えたいと思います。アドバイスいただけるとうれしいです。

さて,とりあえず現状のままインワールドにアップします。
スカルプテッドプリムは,いつも通り逆さまです。View Levelがmiddleなのでごつごつしています。

オブジェクトにテクスチャとスカルプテッドプリムを適用すると次のようになります。

ここに来てはないかもしれませんが,明るさの位置を変えたいときには,テクスチャの位置をずらすのもアリなのかもしれません。

ROKURO Proのプレビューでもごつごつした感じが残っていましたが,インワールドではNURBSで描画されるので,なめらかで良い感じになっています。

さて,ROKURO ProのMAGEタブの特長を生かして,次回は耳付き風船に挑戦します。

関連記事