2008/03/18

Yuzuru Jewellと行くSculptyDayII

Dr Dobb's ジャーナルのLife 2.0が16日日曜日から22日土曜日までの予定で開かれています。

http://www.life20.net/pgmxml.php

その中で16日に開かれたSculptyDayIIに参加しました。とても興味深い作品が展示されておりましたので,急遽月曜日のお昼休みにツアーを企画しました。好評?につき,再度ツアーをやりたいと思います。私もお話の半分以下しか聞き取れませんでしたので,間違っているところがあるかと思いますが,日本の皆さんと情報を共有したいです。

19日の夜9:00から一時間半の予定です。
http://slurl.com/secondlife/CMP%203/237/246/26
に集合してください。

なお解説は全てチャットで日本語でします。
ローリングスタートや主催者側の都合でブースに入れない場合には残念ですが中止します。

皆さんのお越しをお待ちしています。クリエイタの方だけでなく,最新のスカルプ見たい!という方もぜひどうぞ。

関連記事