2008/05/10

NOMIの作品リンク

NOMIを使って作られた作品を集めてみました。

Taku's Shortcuts NOMI(レリーフ作成ツール)
http://taku.slmame.com/e80466.html
巻き貝のレリーフを作られています。メタリックできれいです。作り方も解説されています。

天空の魔女 レリーフ?造り~のみ
http://hahik.slmame.com/e88889.html
立体的な壁の作り方が紹介されています。厚みを最大にすれば,ファントムを使わなくても使える壁が作れますね。

重宝活動なのか? スカルで石の木
http://choho.slmame.com/e147256.html
NOMIで作ったスカルプと組み合わせて作られた石の木です。組み合わせるといろんなことができそうですね。

Mermaid Diaaries Day 489: NOMI Sculpted Prim Relief Maker (英語)
http://www.mermaiddiaries.com/2008/01/day-489-nomi-sculpted-prim-relief-maker.html
人魚のレリーフを作られています。絵画を立体的にできるとすてきですね。

Ava's sculpted moving water (英語)
http://www.slexchange.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=582094
SLExchangeで販売されている水の流れを表現したオブジェクトです。動くとことがみてみたいですね。

このエントリーは随時編集して追加していきたいと思います。よいものがございましたら,是非教えてください。

関連記事