2009/04/06

HANKOをリリースしました

スカルプマップファイルのアルファチャンネルにオリジナルのシグニチャイメージを一括で追加するHANKOをリリースしました。

下の画像のようにシグニチャイメージを入れることができます。


これにより編集可に設定されたスカルプテッドプリムのオブジェクトタブをスクリーンショットして形が盗まれるのを防ぎます。

このツールの特徴は次の通りです。
1)スカルプテッドプリムのアスペクト比に対応しています
 ファイルのサイズを最小にする機能もあります。小さくすることで早くロードされることが期待できます。
2)シグニチャイメージは8ビットグレースケールです。
 作成する画像は黒地に明るい色のカラー画像でかまいません。
 自動的にグレースケール64x64の画像に変換します
3)複数のファイルにまとめてシグニチャイメージを追加できます。
 ファイルをまとめてドロップすれば設定画面が表示され
 OKボタンを押すだけでシグニチャイメージが追加されます。

お試し期間は3日間。ファイルは保存できませんが,自分の作成したシグニチャイメージがどのようにグレースケールになるかを確認することができます。

HANKOは http://kanae.net/secondlife/hanko.html よりダウンロードできます。
私のお店 http://slurl.com/secondlife/Phasic%20Foo/32/13/23 で1500L$で販売しています。

是非お試し下さい。

関連記事