以下のようなチューブトップを作っています。
縫い目に沿って胸元を開きましょう。
Bitmapタブを選択します。
左側の胸元のコントロールポイントの00-22を選択します。
TSUCHIタブを選択します。
編集ペインの左下のXZボタンをクリックします。
コントロールキーを押しながら,編集範囲の左上のコントロールポイントを右へドラッグします。
以下の図のようにプレビューペインが表示されます。
選択された範囲を前に動かす必要があります。
編集ペインの左下のXYボタンをクリックします。
編集範囲の上中央のコントロールポイントをドラッグし自然に開かれた感じに修正します。
Bitmapタブをクリックします。
右側の胸元のコントロールポイントの00-22を選択し,TSUCHIタブを選択します。
編集ペインの左下のXZボタンをクリックします。
コントロールキーを押しながら,選択範囲の右上のコントロールポイントをドラッグします。
編集ペインの左下のXYボタンをクリックします。
選択範囲の上中央のコントロールポイントを下にドラッグします。
以下のようになります。
プレビューは以下のようになります。
TGAファイルの保存設定を確認しましょう。
FileメニューのSetupを選択します。
TGA Save Fileを64x64にします。
Copy Protection by transparentにチェックします。
by the coordinate system of Second Lifeにチェックします。
そして,OKボタンをクリックします。
FileメニューのSaveを選択し,ファイルを保存します。
次回はインワールドにスカルプトマップファイルをアップロードしましょう。