
縫い目に沿って胸元を開きましょう。
Bitmapタブを選択します。

左側の胸元のコントロールポイントの00-22を選択します。

TSUCHIタブを選択します。

編集ペインの左下のXZボタンをクリックします。

コントロールキーを押しながら,編集範囲の左上のコントロールポイントを右へドラッグします。

以下の図のようにプレビューペインが表示されます。

選択された範囲を前に動かす必要があります。
編集ペインの左下のXYボタンをクリックします。

編集範囲の上中央のコントロールポイントをドラッグし自然に開かれた感じに修正します。

Bitmapタブをクリックします。

右側の胸元のコントロールポイントの00-22を選択し,TSUCHIタブを選択します。

編集ペインの左下のXZボタンをクリックします。

コントロールキーを押しながら,選択範囲の右上のコントロールポイントをドラッグします。

編集ペインの左下のXYボタンをクリックします。

選択範囲の上中央のコントロールポイントを下にドラッグします。

以下のようになります。

プレビューは以下のようになります。

TGAファイルの保存設定を確認しましょう。
FileメニューのSetupを選択します。

TGA Save Fileを64x64にします。
Copy Protection by transparentにチェックします。
by the coordinate system of Second Lifeにチェックします。
そして,OKボタンをクリックします。

FileメニューのSaveを選択し,ファイルを保存します。

次回はインワールドにスカルプトマップファイルをアップロードしましょう。