
スカルプトマップファイルを保存する前に,保存の設定を確認しましょう。
FileメニューのSetupを選択します。

-TGA Save Sizeを64x64にします。
-Copy Protection by transpaerent をチェックします。
-by the coordinate system of Second Life をチェックします。
確認したら,OKボタンをクリックします。

FileメニューのSaveを選択し,スカルプトマップファイルを保存します。

セカンドライフに保存したスカルプトマップファイルをアップロードしましょう。
スカルプトマップファイルをアップロードするときには,必ずFileメニューのUpload Imageを使います。
スカルプトマップファイルのアップロードには10L$かかります。

そしてプレビューで確認し,Use lossless compressionをチェックします。

オブジェクトにスカルプトマップファイルを適用し,Sititing TypeをCylinderに設定します。

以下のようになります。

それを薄くすると窓枠が完成します。
