2009/12/03

TATARA 5.0をリリースしました。

TATARA 5.0をリリースしました。


主な改良点は以下の通りです。
-複数のスカルプテッドプリムを作成する機能を追加しました。
-プレビューと編集画面でスケールを変更する機能を追加しました。
 XMLファイルでそれらを保存・読み込みができます。
-プレビューでスカルプテッドプリムの最大サイズをチェックできる機能を追加しました。
-Bitmapタブを独立させる機能を追加しました。
-Bitmapタブとプレビューの表示/非表示を1クリックで切り替える機能を追加しました。

-MAGEモードの断面を選択する機能を追加しました。MAGEの断面を見る方向を6方向から選択できます。

-WAPPAモードは新しいMAGEモードに対応しています。
-つなぎ目がTORUSの時,MAGEモードでSidesメニューが利用できます。
-TSUCHIモードの表示方向が3方向から6方向になりました。
-TSUCHIモードで編集している方向から見えているコントロールポイントだけを編集する機能が追加されました。
-TSUCHIモードで編集しているラインだけを表示する機能が追加されました。
-Edit Level機能が追加されました。LOD表示を切り替えなくても編集レベルを切り替えることができます。Edit LevelによりLODに対応するコントロールポイントの配置からそのほかのコントロールポイントは指定した手順で再配置されます。


これ以外にも多くの機能をスカルプテッドプリムをよりスムーズに作ることができるように改良しています。

価格は4750L$です。

また今回はメジャーアップデートです。4.0からのアップデート料は1000L$,3.0からのアップデート料は2000L$です。

プログラムを以下のWebサイトからダウンロードしてお試しください。
http://kanae.net/secondlife/tatara.html

また,ライセンス取得のためのシリアルボックスをメインランドの本店で販売しております。
http://slurl.com/secondlife/Phasic%20Foo/32/13/23

是非お試し下さい。

関連記事