2010/08/28

TATARA 5.0.158をリリースしました。

TATARA 5.0.158をリリースしました。

5.0.156からの主な改良点は以下の通りです。
-Mirror機能の鏡面の選択アルゴリズムが強化されました。
-WAPPAモードが改良され,断面の向きへの対応を強化し,ねじられたものでも期待される動作をするようになりました。これまでのチュートリアルで使えなくなるものもありますが,今後チュートリアルをアップデートしていく予定です。(T511とT512は既に更新しています)
-TSUCHIモードでつなぎ目がcylinderのオブジェクトの上端が正しく選択できない不具合を修正しました。
-TSUCHIモードとBitmapモードのEqual Intervalsの機能を強化しました。全ての列や行が選ばれたときの整列を追加しています。
-Edit Line Dialogがアップデートされ全て選択や全て非選択が1クリックでできるようになりました。
-編集ペインの表示位置を編集モードごとに管理する仕様に変更しました。
-Bitmapモードの数字の表示位置は調整されました。

TATARA 5.0をご購入いただいたお客様は,無料でこのアップデートをご利用いただけますので, http://kanae.net/secondlife/tatara.html よりダウンロードしてお使いいただきますようお願いいたします。

関連記事