2010/12/25

TATARA 5.0.162 / 6.0 PreView 2 をリリースしました。

TATARA 5.0.162にマイナーアップデートしました。

改良点は以下の通りです。
-両端にあったタブをボタンに変えました。
-XPのATIビデオドライバの不具合に対応するためのオプションを追加しました。該当のお客様はATI Videoにチェックをしてください。
-OBJ File(Mesh of Quadrangles)の出力を修正しました。
-トーラスの断面選択の不具合を修正しました。
-WAPPAのGrid機能は廃止しました,
-Shapeメニューで選択された形はグリッドに吸着しない仕様に変更しました。

http://kanae.net/secondlife/tatara.html
よりダウンロードできます。

使い易さを重視した改良となっております。マイナーアップデートは無料です。

また,TATARA 6.0 PreView2をリリースしました。
TATARA 5.0.162の更新と同様の改良をしています。

PreView1の利用期限が年末ですので,お使いのお客様はPreView2への更新をお願いいたします。PreView2の利用期限は来年の3/31となっております。

http://kanae.net/secondlife/tatara_pv.html
よりダウンロードできます。

関連記事