ティーポットの持ち手とつぎ口を作りましょう。
以下の図のように,コントロールポイントを配置します。
以下の図のように,コントロールポイントを配置します。
以下の図のように,コントロールポイントを配置します。
以下の図のように,コントロールポイントを配置します。
これで,四角のコントロールポイントは配置されました。プレビューは以下の図のように表示されます。
次に灰色の丸のコントロールポイントを配置しましょう。これらはLODによって無視されるコントロールポイントです。
編集ペインの左下にあるEdit LevelをNearに設定します。
以下の図の黄色のエリアや黄色い矢印で示された灰色の丸のコントロールポイントを配置します。
全てのコントロールポイントの配置を見直してもよいです。私は1つのコントロールポイントを再配置しました。
これを最大化する前に,頂点の座標をスカルプテッドプリムよりより詳細に保存できるOBJファイルで保存しましょう。
FileメニューのSaveを選択します。
OBJ File(Mesh of Quadrangles)を選択して保存します。
EditメニューのMaxmizeを選択します。
プレビューは以下のように表示されます。
プレビューペインの下にあるXトラックバーをドラッグして,アップロードして変形したときのイメージをチェックします。
次回は保存してインワールドにアップロードしましょう。