以下のようなウサギ風船を作っています。 
顔の左側を編集して右側にコピーしましょう。
以下の図のように,3つのコントロールポイントを再配置します。 
以下の図のように,黄色いエリアの灰色の丸いコントロールポイントを再配置します。 
以下の図のように,赤いエリアのコントロールポイントを選択します。 
編集ペインを右クリックして,ポップアップメニューのEqual Distanceを選択します。キーボードのショートカットはShift+Ctrl+Dです。 
以下の図のように,黄色いエリアの灰色の丸いコントロールポイントを再配置します。 
ウサギ風船の顔の左側が完成しました。
プレビューは以下の図のように表示されます。鏡面のコントロールポイントは17,27,37,..で構成されています。そして,鏡面は青と緑の軸線で構成されています。 
EditメニューのMirror 08-GG from 00-G7を選択します。 
ミラーダイアログのYZボタンをクリックします。 
ウサギ風船の形が完成しました。 
グリッドテクスチャを保存し,グラフィックツールでウサギ風船のテクスチャを作りましょう。
メニューバーの左端にあるTextureメニューのSaveを選択して,プレビューで表示されているグリッドテクスチャを保存します。 
プレビューで,耳と顔のつなぎ目を確認します。 
以下のようなテクスチャをグラフィックツールで作ります。 
TextureメニューのLoadを選択し,作成したテクスチャをプレビューに適用します。 
プレビューは以下の図のように表示されます。 
次回は,スカルプトマップを保存してインワールドにアップロードしましょう。
