2007/10/18

ROKURO Pro お知らせ 日本語訳


ROKURO Pro のReadme.txtのお知らせの部分の日本語訳です。全文ではありません。

ROKURO Proの試用期間は3日間です。試用期間中はスカルプテッドプリムを出力できません。

お知らせ

ROKURO Proはセカンドライフにアップロードする前にセカンドライフのスカルプテッドプリムをテクスチャを適用して表示することができます。
そしてスカルプテッドプリムは3つのモード(ROKURO/TOKOROTEN/MAGE)で編集できます.
3つのモードは緩く結合していて相互に編集できます。さらに、Bitmapタブを使うとスカルプテッドプリムのすべてのコントロールポイントの座標を編集することができます。
ROKUROタブは回転体を作ります。 TOKOROTENタブは押し出されたオブジェクトを作ります。
MAGEタブはパイプが曲がってできるような形を作ります。 容易にネオンサインやアクセサリを作ることができます。
注意:ROKURO Proのプレビューはポリゴンで表示されるため,セカンドライフでNURBSにより表示されるスカルプテッドプリムと同一であることを保証しません。

ROKURO Proの開発コードはAGARIでした。 "あがり"とは日本語で食事の終わりに飲むお茶のことです。

ROKURO プロ 1.33-1.36 の利用者はこれまでのROKURO Pro登録パスワードを1.37で利用できます。

関連記事