2007/10/25

ROKURO Pro キーボードの使い方~ 日本語訳


ROKURO Pro のReadme.txtのタブの使い方の日本語訳です。解説も追加してます。

キーボード操作
 矢印キーを使うと選択されたコントロールポイントを最小単位で移動できます。シフトキーを押しながら矢印キーを押すとその8倍移動します。しかし,グリッドを表示しているときにはコントロールポイントはグリッドに沿って動くのでシフトキーが使えません。

メッシュイメージ
 テクスチャが初期化されたときに表示する記号の入ったメッシュ画像をダウンロードできます。既にチュートリアルでも紹介していますが,プレビューで表示されている位置を確認しながら,これを下敷きにテクスチャの画像を作ると正確に早くテクスチャを作ることができます。

試用と購入
試用期間は3日間です。試用期間ではスカルプテッドプリムを出力することができません。
ソフトを起動すると,利用者名とROKURO Proのパスワードを入力するダイアログボックスが表示されます。
試用期間を過ぎると、利用できません。
http://slurl.com/secondlife/Phasic%20Foo/32/13/23 でROKURO Proのシリアルボックスを販売しています。
シリアルボックスをRezしてタッチすると,シリアルボックスはあなたのROKURO Proの登録パスワードを話します。
登録するときには,あなたのセカンドライフの名前と上記の登録パスワードを入力してください。

KANAE PROJECT All rights reserved.
--
これでReadme.txtの翻訳が終わりました。ご質問などございましたらコメントやメッセージでお知らせください。次のReadme.txt(英文)やFAQに反映させたいと思います。

関連記事