2008/09/16

SOMATO冒頭 日本語訳



SOMATOのReadme.txtのお知らせの部分の日本語訳です。全文ではありません。お約束ですが,正式なものは英文の方です。

SOMATOの試用期間は3日間です。試用期間中はスカルプテッドプリムを出力できません。

SOMATOは写真などの平面なイメージをスカルプテッドプリムに投影してテクスチャを作ることができます。


環境光や拡散光の強さを調節して影を作り,それを現在表示しているテクスチャに反映することができます。さらに自分の影も反映させることができます。


詳しくは続きを見てください。

注意:SOMATOのスカルプテッドプリムのプレビューがセカンドライフにおけるスカルプテッドプリムの表示とまったく同じであることを保証しません。

SOMATOは単独の製品ですから,SOMATO パスワードは TATARA と ROKURO Proのパスワードとは違います。

SOMATOは以下のURLからダウンロードできます。
http://kanae.net/secondlife/somato.html
なおSOMATOのシリアルボックスは以下より入手できます。
http://slurl.com/secondlife/Phasic%20Foo/32/13/23

関連記事