2009/05/05

NOMI 2.0をリリースしました

NOMI 2.0をリリースしました。

NOMIは画像から簡単にレリーフを作ることができるツールです。


NOMI 1.Xより追加された主な機能は以下の通りです。
2つのプロジェクトが追加されました。
 Half Sphere :縫い目がSphereで側面の半分を編集します 回転させて裏面も編集できます
 Half Cylinder:縫い目がCylinderで側面の半分を編集します 回転させて裏面も編集できます


プロジェクトがアスペクトレートに対応しました。
 プロジェクトで利用可能なすべてのアスペクトレートが使えます
編集タブが追加されました
 従来のタブがTSUCHIタブに変更されNOMIタブが追加されました。NOMIタブはレリーフの高さを描画することができます。 
 絶対値で高さを描いたり,相対値で高さを描いたり,境界線をぼかしたりできます。

NOMI2.0は以下よりダウンロードできます。
http://kanae.net/secondlife/nomi.html

シリアルボックスはお店で販売しています。
http://slurl.com/secondlife/Phasic%20Foo/32/13/23
価格は3500L$で,NOMI 1.0からのアップデート料は600L$です。

是非お試しください。

今週のチュートリアルはNOMI2.0と無料のUTSUSHIを使って胸像を作ります。

関連記事