以下のような壊れた壁を作っています。   
シリンダーの上下を閉じましょう。
TSUCHIタブをクリックします。   
以下の図のように編集ペインの左下にあるYZボタンをクリックします。   
以下の図の赤で示されたエリアのコントロールポイントを選択します。    
以下の図のように選択されたコントロールポイントを配置します。   
以下の図のように編集ペインの左下のXYボタンをクリックします。   
ViewメニューのEdit Lineを選択します。   
表示されたダイアログのReverseボタンをクリックして,全てのLineをアンチェックし,Rowsの00だけをチェックします。   
以下の図の赤で示されたエリアのコントロールポイントを選択します。    
以下の図のように,選択されたコントロールポイントを中央に配置します。キーボードの矢印キーを押してそれらを移動させると垂直方向にずれません。
以下の図の赤で示されたエリアのコントロールポイントを選択します。   
 
以下の図のように選択されたコントロールポイントを中央に配置し,左右のコントロールポイントの水平位置を同じにします。   
プレビューペインは以下の要に表示されます。シリンダーの上側が閉じたことがわかります。   
シリンダーの底も閉じましょう。
EditメニューのMirror 04-GG from 00-G3を選択します。   
プレビューペインよりミラーは緑と赤の線により構成された面ですから,表示されたダイアログのXYボタンをクリックします。   
プレビューペインは以下の図のように表示されます。シリンダーの上下が閉じました。
EditメニューのMaximizeを選択し,オブジェクトを最大化します。   
プレビューペインは以下のように表示されます。   
この形は壊れた壁以外にも利用ができそうですね。ここで一旦OBJファイル形式で保存しても良いかもしれません。また,これは辺の一部が黒い線で構成されています。全ての辺が青や赤の線で構成されるように作ると,よりLODに強い形となります。
次回は,これを壊れた壁に変形しましょう。
 
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