以下のように,コントロールポイントを配置します。
以下のように,コントロールポイントを配置します。
以下のように,コントロールポイントを配置します。
以下のようにコントロールポイントを配置します。
これで,四角のコントロールポイントは配置されました。
次に灰色の丸のコントロールポイントを配置しましょう。これらはLODによって無視されることがあるコントロールポイントです。
編集ペインの左下にあるEdit LevelをNearに設定します。
以下のように,灰色の丸のコントロールポイントを配置します。
全てのコントロールポイントの配置を見直してもよいです。
後で編集するかも知れないので,これを最大化する前にOBJファイルで保存しましょう。
FileメニューのSaveを選択します。
OBJ File(Mesh of Quadrangles)を選択して保存します。
EditメニューのMaxmizeを選択します。
プレビューは以下のように表示されます。
プレビューペインの下にあるXトラックバーをドラッグして,アップロードして変形したときのイメージをチェックします。
次回は保存してインワールドにアップロードしましょう。
毎週土曜日の深夜23:30よりNagasaki Cityでチュートリアルのライブ放送をしています。
リクエストもお待ちしていますので,ぜひお越し下さい。