KUMIKIのタブの使い方
TSUCHI(槌)タブ
6方向からの正投影でオブジェクトを編集します。
Bitmapタブ
グリッドエリアをクリックすると,スカルプテッドプリムのコントロールポイント(頂点)を選択できます。
Shiftキーを使って複数の領域を追加して選択できます。
選択されるか非選択になるかは,最初にクリックされた頂点の選択状況で決まります。
右クリックするとポップアップメニューが表示されます。
TATARA/ROKURO Pro/SHIBORI/NOMIでスカルプテッドプリム(Sculpted Prim)を作る方法を紹介します。また,SOMATOでスカルプテッドプリムのテクスチャを作る方法も説明します。
KUMIKIのタブの使い方
TSUCHI(槌)タブ
6方向からの正投影でオブジェクトを編集します。
Bitmapタブ
グリッドエリアをクリックすると,スカルプテッドプリムのコントロールポイント(頂点)を選択できます。
Shiftキーを使って複数の領域を追加して選択できます。
選択されるか非選択になるかは,最初にクリックされた頂点の選択状況で決まります。
右クリックするとポップアップメニューが表示されます。