以下のようなソフトクリームを作っています。 
ソフトクリームの先端部分を作りましょう。
MAGEタブを選択して,編集モードをMAGEに変更します。 
ViewメニューのLoad Backgroundを選択し,以下のバックグランドイメージを表示します。 
編集がしやすいようにマウスのホイールを使って編集エリアを拡大表示します。
あなたがマウスのホイールを回転させるとき,カーソルを中心に表示エリアが拡大します。
以下のようにコントロールポイントを再配置します。 
以下のようにコントロールポイントを再配置します。 
以下のようにコントロールポイントを再配置します。 
以下のように赤いエリアのコントロールポイントを選択します。 
編集ペインを右クリックしてポップアップメニューのEqual Distanceを選択します。 キーボードのショートカットはShift+Ctrl+Dです。 
以下のように5つの黄色いエリアのコントロールポイントを再配置します。 
プレビューペインは以下のように表示されます。 
ソフトクリームのテクスチャを作りましょう。
プレビューで表示されている格子のテクスチャを利用しましょう。
左の端にあるTextureメニューのSaveを選択して,メッシュテクスチャを保存します。 
プレビューの数字をチェックして,ペイントツールで以下のようなテクスチャを作成します。 

TextureメニューのLoadを選択し,ペイントツールで作成したテクスチャをプレビューに読み込みます。 
テクスチャを確認するために,ViewメニューのDisplay Meshをアンチェックします。 
プレビューペインは以下のように表示されます。 
次回は,スカルプトマップファイルを保存してインワールドにアップロードしましょう。
