2007/10/02

アイボリータワーに行こう

次は壺を作るといったのですが,その前にすることがありました,,
スカルプテッドプリムを作る前に,既存のオブジェクトでできないかを確認しましょう。

どのような形を作ることができるかを確認するには,アイボリータワーの2階に行くのが最適です。

Ivory Tower Library of Primitives
http://slurl.com/secondlife/Natoma/165/182/33







ねじったものや。穴の開いたものなど,「こんな物できるはずない」と思ったものが結構1プリムで作れたりします。スカルプテッドプリムはアップロードに10L$かかりますし,普通のプリムの方がテクスチャの張り方が工夫できたりするので,できれば普通のプリムを使うことを考えた方が良いと思います。

今度こそ次は壺を作ります。

関連記事