
以下のステップでイルカを作りましょう。
1)MAGEモードで体全体を作る
2)WAPPAモードで片方の胸びれを引っ張り出す
3)WAPPAモードで背びれを引っ張り出す
4)WAPPAモードで尾びれの半分を引っ張り出す
5)TSUCHIモードでそれぞれのひれの形を整える
6)左右を対称にする
7)最大化する
FileメニューのNew > Sphere > 32x32を選択してオブジェクトを初期化します。

MAGEタブを選択します

なめらかな形をキープするために,ViewメニューのGridをNoneにします。

大まかな形を作るために,ViewメニューのLevel of DetailをMiddleにします。

背景イメージとして以下の画像を使いましょう。

ViewメニューのLoad Backgroundを選択して,背景イメージを読み込みます。

すると以下のように表示されます。

次回は背景イメージに沿ってコントロールポイントを配置しましょう。